« ダイエット意識で最近の朝飯は揚げ物 | トップページ | コーンと玉ねぎと海老のかき揚げ »

2011年12月 1日 (木)

揚げ物って嫌い

前回の記事と違うじゃねーかと思う方、甘いですよ。

写真を撮るのが嫌いなのです。
カメラは油っぽくなるし、基本料理はできたてを食べるをもっとうとしているので、撮影にあまり時間をかけたくないのです。

実はカメラと料理は好きですがさぁ食べるぞって時に写真を撮るのは一番嫌い(笑)
でも後でなに食ったかな、作ったかなと見るのが好きなので写真は撮りたい(笑)

料理だけ写真とってくれる人がいればいいんだが(笑)

ちなみにこの日の揚げ物はまいたけのてんぷらと鳥のフライ
これでもがんばって撮りました。

Dsc_6189

Dsc_6190

さっととって揚げてまた揚げてを繰り返しました。
熱々ジューシー素材の味で美味しかったです。

« ダイエット意識で最近の朝飯は揚げ物 | トップページ | コーンと玉ねぎと海老のかき揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550430/43197606

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物って嫌い:

« ダイエット意識で最近の朝飯は揚げ物 | トップページ | コーンと玉ねぎと海老のかき揚げ »