« 惣菜 湯葉とゼンマイの煮物 | トップページ | 甲府のB級グルメ 鳥もつ煮 »

2011年12月13日 (火)

缶詰 キャンベルスープ クリームマッシュルーム

久々の缶詰紹介

と言っても素材缶系
コレ美味しかったです。なかなか売ってないレア系クリームマッシュルーム

結構探しました。まぁ輸入食材屋に行けば売ってます。
味は結構マッシュルームの味がするのでマッシュルームが嫌いな人は明らかに無理ですね。鉄っぽい味です(笑)

牛乳で好きに伸ばせるので重宝します。

ちなみにこの時はスパゲッティソースにして食べました。

Dsc_6903もう味はわかったので今度は自作してみよう。

とは言えやっぱり缶詰って時間がないときに便利なんですよね~

« 惣菜 湯葉とゼンマイの煮物 | トップページ | 甲府のB級グルメ 鳥もつ煮 »

缶詰関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550430/43366328

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰 キャンベルスープ クリームマッシュルーム:

« 惣菜 湯葉とゼンマイの煮物 | トップページ | 甲府のB級グルメ 鳥もつ煮 »